2017年09月15日お知らせ
「MA×クリエイティブで切り拓くブランドエンゲージメント」をテーマに、 9/27(水)12:15よりヒトクセ社と共同登壇
株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下「ジーニー」)は、2017年9月27日(水)12:15より、「MarkeZine Day 2017 Autumn」にて株式会社ヒトクセ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長CEO:宮崎航)と共同で登壇いたします。
<登壇概要>
日 時:2017年9月27日(水) 12:15~12:45
場 所:ソラシティカンファレンスセンター A会場 (千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ2F)
テーマ:「MA(マーケティングオートメーション)×クリエイティブで切り拓くブランドエンゲージメント」
最新の広告配信モデルについて、「MA」「ディスプレイ広告」「クリエイティブ」をキーワードにご紹介。
登壇者:株式会社ヒトクセ 営業本部 シニアスペシャリスト 齊藤 学氏
株式会社ジーニー 執行役員 マーケティングオートメーション事業本部 事業本部長 吉村 卓也
主 催:株式会社翔泳社 MarkeZine編集部
ご参加情報はこちら
※ すでに多数のお申込みをいただいております関係上、本講演にご興味がありご参加いただけない場合は、後日公開予定の講演レポートをご覧いただくか、下記へお問い合わせください。
・講演レポートの公開予定サイト:「MAJIN MARKETING MAGAZINE」
・お問い合せ:マーケティングオートメーション事業本部 セミナー運営事務局
TEL : 03-5337-8211 Email : info_majin@geniee.co.jp
■ マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」について
MAJINは、2016年7月に提供開始した新型マーケティングオートメーションプラットフォームです。直観的にわかりやすいUI(User Interface)や機能、低コストにより、BtoC・BtoB双方の企業様からご好評いただいております。
また、2017年8月には、独自開発した新技術「Segment Index」と「シナリオキャンバス」を搭載し、大幅リニューアル。メール配信やプッシュ通知、LINE@等のキャンペーンが簡単に管理実行できるようになったほか、「定期キャンペーン」の予約配信や「A/Bテスト」の機能強化等、継続的に機能向上を行っております。