2024年04月11日お知らせ
2024年4月16日(火)に、株式会社ジーニーは、子会社であるJAPAN AI株式会社と共催の無料オンラインセミナー「toC事業者必見!AIとテクノロジーで加速するマーケティング戦略の最前線」を開催します。
■セミナー概要
近年、マーケティング領域においてさまざまな手法が登場し確立されていく中で、 狙ったような効果に結びついていないと感じる方も少なくないでしょう。
本ウェビナーでは、BtoC事業者が直面する現代のマーケティング課題に対し、 以下の側面から解決策をご提案します。
・マーケティングの全体像解説と認知拡大のためのプランニング手法
・生成AIのマーケティング活用によるコンテンツ作成の効率化
・サイトCVR改善と離脱防止、Cookieレス対策
新規顧客獲得~コンバージョン改善において課題を抱えている、 もしくは生成AI活用によるコンテンツ作成業務の効率化にご興味をお持ちの方は、是非ご参加ください。
・日時:2024年4月16日(火)
・開催形式:オンライン
・参加費:無料
・参加方法:こちらから事前登録をお願いします
・主催:JAPAN AI株式会社、株式会社ジーニー
・URL:https://japan-ai.co.jp/seminar/240416/
■登壇者
水谷 隼
株式会社ジーニー
DMS事業本部 エグゼクティブプランナー
EC領域・CRM・SSPの各分野において営業/メディアコンサルタントを経験した後、2020年に株式会社ジーニーに入社。 アドプラットフォーム事業では、SSP/DSPのEC領域セグメント立ち上げを担当。 現在はDMS事業部にて、マス領域からデジタル領域まで顧客の課題に向き合った一気通貫のフルファネルマーケティングに従事。
福谷 悠
JAPAN AI株式会社
マーケティング
新卒でベンチャーの広告代理店に入社後、大手人材系メディアの法人企画営業を経て、SaaS企業にてCXの立ち上げを経験。 ウェビナーやメルマガ施策を並行して行いながら、データを起点としたコミュニケーション設計、クリエイティブ制作、ディレクション、データ分析に至るまで、顧客体験の向上を目指した一連の施策を担当。 その後、JAPAN AI株式会社へ入社。マーケティング領域を担当。