2024年10月04日お知らせ
株式会社ジーニー GENIEE CXプラットフォーム本部は、10月16日(水)に開催されるオンラインカンファレンス「【カンリーカンファレンス 2024 Autumn】店舗ビジネスにおける最先端マーケティング戦略を学ぶ1日」(主催:株式会社カンリー)に登壇します。
■イベント概要
消費者の生活を支える店舗ビジネスは、近年、価値提供やお客様とのコミュニケーション手法、そしてリレーション構築の在り方が劇的に変わりました。コロナの収束後、「日常」に戻る中でも、以前のビジネスモデルに完全に戻ることはなく、新たなニーズや価値観への適応がますます重要になっています。
では、今、店舗ビジネスにおいて本当にやるべきこととは何なのでしょうか?
本カンファレンスでは、今後店舗運営企業が取り組むべきマーケティング戦略について、業界をリードする企業が解説していきます。
視聴者の皆様と共に、具体的な課題に向き合い、解決策を探るヒントを提供していきます。
1日で未来の店舗ビジネスを形作るための情報が凝縮されたイベントです。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
・日時:2024年10月16日(水)10:00~14:05
・開催形式:オンライン
・参加費:無料
・参加方法:こちらから事前登録をお願いします
・主催:株式会社カンリー
■ジーニー登壇パート
10:15~10:30 デジタルマーケティングを駆使して来店促進した実話
株式会社ジーニー 執行役員 CMO 飯田海道
■チャットEFOツール「GENIEE CHAT」について
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることで、顧客体験価値を向上させ、CVR/LTVを向上させるチャットEFOツールです。入力保持機能やアシスト機能を搭載しており、入力に対する心理的ストレスを軽減、離脱率を低減することで、CV獲得に貢献します。
URL:https://chamo-chat.com/
■リマインドメール/かご落ち防止ツール「GENIEE ENGAGE」について
SMS・メールなどのチャネルを活用したWebサイトからの離脱者の再訪率を向上させるリマインド機能、Webサイトの離脱ユーザーをLINEへ誘導し購入意欲を引き上げるLINE機能の2つを搭載したツールです。D2C、人材、不動産などの業界へ導入実績がある、成果報酬型のサービスです。
URL:https://geniee.co.jp/engage/
■GENIEE CXプラットフォーム本部主催セミナーはこちら
https://chamo-chat.com/seminar/
■お問い合わせ先
株式会社ジーニー マーケティングテクノロジー統括本部 CXプラットフォーム本部
担当:谷
〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
Tel:03-5909-8174
Mail:mkt_cvg@geniee.co.jp