2025年04月11日お知らせ
株式会社ジーニー CXプラットフォーム本部は、2025年4月16日(水)に開催されるオンラインカンファレンス「【Bruce Clay Japan Conference 2025】 数字で証明!!Webマーケティングで圧倒的な“神”事例14選 〜200%超えの最新改善事例を一挙公開〜」(主催:ブルースクレイ・ジャパン株式会社)に登壇します。
申込はこちら
■イベント概要
“神”事例を知らずに、次の一手は選べますか?
今、私たちに求められているのは「数字」「費用対効果」「データ」で示せる確かな実績。
だからこそ、限られた時間と予算をどこに投じるか、次の一手を見極める力が問われています。
一方で、これまで様々な施策を積み上げてきたものの、思うように成果が出せない。
さらに効果検証に時間がかかる、社内への説明責任に追われるなど、私たちを取り巻くプレッシャーは年々高まっています。
既存施策をどうアップデートするか。新しい施策でどう成果を伸ばすか。
そんな焦りや迷いを感じながらも、2025年こそ確実に成果を出したいと考えている方も多いはずです。
そこで本カンファレンスでは、200%超えの成果を生み出した圧倒的成功事例を厳選し、再現性の高いノウハウを徹底解説。
既存施策の見直しにも、新たな一手の発見にも、必ず役立つヒントをお届けします。
■開催概要
・日時:2025年4月16日(水)10:00~16:20
・開催形式:オンライン(Zoom)
・参加費:無料 ※申込者全員にアーカイブ配信動画を配布
・参加方法:こちらから事前登録をお願いします
・主催:ブルースクレイ・ジャパン株式会社
※注意事項
大変恐れ入りますが、同業他社の方の参加はご遠慮いただいております。
■ジーニー登壇者パート
14:55〜15:20「入力フォームをチャットボットにするだけでCVR188%改善!離脱ユーザーを成果に繋げるテクノロジーについて」
株式会社ジーニー CXプラットフォーム本部マーケティングチーム リーダー 清水彩音
■チャットEFOツール「GENIEE CHAT」について
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることで、顧客体験価値を向上させ、CVR/LTVを向上させるチャットEFOツールです。入力保持機能やアシスト機能を搭載しており、入力に対する心理的ストレスを軽減、離脱率を低減することで、CV獲得に貢献します。
URL:https://chamo-chat.com/
■リマインドメール/かご落ち防止ツール「GENIEE ENGAGE」について
SMS・メールなどのチャネルを活用したWebサイトからの離脱者の再訪率を向上させるリマインド機能、Webサイトの離脱ユーザーをLINEへ誘導し購入意欲を引き上げるLINE機能の2つを搭載したツールです。D2C、人材、不動産などの業界へ導入実績がある、成果報酬型のサービスです。
URL:https://geniee.co.jp/engage/
■GENIEE CXプラットフォーム本部主催セミナーはこちら
https://cx.geniee.co.jp/event/
■お問い合わせ先
株式会社ジーニー CXプラットフォーム本部マーケティンググループ
担当:谷
TEL:03-5909-8174
MAIL:mkt_cvg@geniee.co.jp