NEWS

2025年08月13日お知らせ

【お知らせ】「広告担当者、最後の聖戦: Cookie消滅後の世界で『売上』と『顧客』を同時に手に入れる新・広告戦略図」にジーニーが登壇します

株式会社ジーニー デマンドサイド事業統括本部 デマンドサイド事業部は、2025年9月2日(火)に開催される「広告担当者、最後の聖戦: Cookie消滅後の世界で『売上』と『顧客』を同時に手に入れる新・広告戦略図」をテーマとしたオンラインカンファレンス(主催:株式会社ガラパゴス)に登壇します。

詳細はこちら

■ジーニー登壇セッション
・日時:2025年9月2日(火)13:05~13:25
・テーマ:広告効果が“見える”デジタルOOH:Cookie規制時代の新しい計測アプローチとは?
・登壇者:株式会社ジーニー デマンドサイド事業統括本部 デマンドサイド事業部 部長 大山 泰生


・セッションサマリー
Cookie規制が進み、これまで当たり前だったターゲティング精度や効果測定が急速に難しくなっています。この変化に直面するマーケターには、Cookieに依存せず効果を数値化できる新たな打ち手が求められています。

こうした背景から注目すべきなのは、Cookieに依存せず、位置情報を活用してターゲティングと効果測定を実現するデジタル屋外広告(DOOH)です。DOOHはデータ活用とデジタル化の進化により、運用型広告に近い精緻な管理と評価を実現し、Cookieレス時代における広告戦略の重要な選択肢として理解と活用が求められています。

本セッションでは、Cookieレス時代の課題を背景に、DOOHがなぜ今注目すべきチャネルなのかを紐解きながら、位置情報を活用したターゲティング手法や広告効果の計測手法、活用事例をご紹介します。

■イベント概要 
Cookie消滅。それは、広告担当者にとって「終わりの始まり」なのか?
「対策は急務だ」と言われ続けるも、情報はあまりに断片的。
 自社にとっての"最適解"が見えず、立ち尽くしてはいませんか?

本セミナーは、この混沌に終止符を打つ「最後の聖戦」です。 単なる守りの対応ではない。Cookieなき世界で「売上」と「顧客」を同時に手に入れるための、『新・広告戦略図』を、あなたに授けます。
未来が見えない、と嘆くマーケターの方へ。 
自社の未来を描くための羅針盤を、このイベントで手にしてください。

■開催概要
・日時:2025年9月2日(火)11:00~13:50
※申込者限定:アーカイブ配信あり
・開催形式:オンライン
・参加費:無料
・申込方法:こちらから事前登録をお願いします
・主催:株式会社ガラパゴス


■国産デジタル屋外広告プラットフォーム「GENIEE DOOH」
「GENIEE DOOH」は、効果的な次世代型ネットワークデジタル屋外広告プラットフォームです。Web広告のようにターゲットとエリアを柔軟に選ぶことができ、インプレッション課金を通じて効率的な広告配信が可能です。また、詳細な計測レポートの提供や、年齢や性別ごとのデータ分析なども可能で、多数のビジョンと連携して全国で広告を展開できます。
URL:https://geniee.co.jp/products/dooh.php

■お問い合わせ先
株式会社ジーニー デマンドサイド事業統括本部 デマンドサイド事業部
担当:倫
TEL:03-5909-8175
MAIL:ads.platform_mkt@geniee.co.jp

Back to top