2025年10月31日お知らせ
株式会社ジーニー デマンドサイド事業統括本部は、2025年11月11日(火)に開催されるオンラインセミナー「認知からコンバージョンまで デジタル屋外広告(DOOH)を起点とした統合マーケティング戦略」(主催:公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会)に登壇します。

詳細はこちら
■イベント概要
認知広告において、「広告出稿がどの程度売上や顧客獲得に寄与しているのかが不明瞭」「継続してPDCAサイクルを回せない」という課題を感じたことはないでしょうか?
デジタル屋外広告(DOOH)は、携帯キャリアの人流データなどを活用することで広告接触者のデモグラフィックデータを詳細に把握できるようになったほか、Wi-Fi・GPSを利用した接触後行動の追跡により、認知広告の直接的・間接的な広告効果を数値化することが可能になっています。これにより、認知広告の売上や顧客獲得への貢献度を具体的に算出し、効果的なPDCAサイクルを回すことができるようになりました。
本セミナーでは、DOOHのターゲティング手法や広告効果の測定方法を、具体的な事例とともにご紹介いたします。また、オンライン・オフライン統合マーケティングにおいて、DOOHが持つ「測定可能なオフライン広告」という独自の価値を活かした統合分析の実践についてもご紹介し、認知広告の新たな可能性をお伝えします。
■開催概要
・日時:2025年11月11日(火)16:00~17:00
・開催形式:オンライン(Zoomウェビナー)
・テーマ:「認知からコンバージョンまで デジタル屋外広告(DOOH)を起点とした統合マーケティング戦略」
・登壇者:株式会社ジーニー デマンドサイド事業統括本部 部長 大山 泰生
・参加費:JAA(日本アドバタイザーズ協会)会員は無料
・参加方法:こちらから事前登録をお願いします
・主催:公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会
・URL:https://www.jaa.or.jp/seminar/20251006-1045/
■国産デジタル屋外広告プラットフォーム「GENIEE DOOH」
「GENIEE DOOH」は、効果的な次世代ネットワーク型デジタル屋外広告プラットフォームです。Web広告のようにターゲットとエリアを柔軟に選べ、インプレッション課金を通じて効率的な広告配信が可能です。また、詳細な計測レポートを提供し、年齢や性別ごとのデータを分析でき、多数のビジョンと連携して全国で広告を展開できます。
URL:https://geniee.co.jp/products/dooh.php
■お問い合わせ先
株式会社ジーニー デマンドサイド事業統括本部 デマンドサイド事業部
担当:倫
TEL:03-5909-8175
MAIL:ads.platform_mkt@geniee.co.jp