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2024年11月13日お知らせ

【お知らせ】「ともに豊かに」をコンセプトに掲げるさくらフォレスト株式会社が、新規顧客獲得ツールとして「GENIEE CHAT」「GENIEE ENGAGE」を採用

株式会社ジーニーGENIEE CXプラットフォーム本部が開発・提供する「GENIEE CHAT」「GENIEE ENGAGE」が、さくらフォレスト株式会社(が提供する、通信販売事業「さくらの森」のサービスサイトに採用されました。


■導入の背景と効果
自社ブランド「さくらの森」を運営するさくらフォレスト株式会社では「ともに豊かに」というコンセプトのもと、商品開発から販売促進、お客様対応も全て自社で一貫して行っています。現在では、健康食品、美容品、食品など幅広いジャンルで約70種類ほどの商品を展開しています。
この度、さくらフォレストの更なる新規顧客獲得を目的として「GENIEE CHAT」と「GENIEE ENGAGE」が採用されました。
導入後、CVR(※)が7%改善、さらには定期購入への引き上げ率も8%改善することができました。
※サイトのアクセスに対してどれだけの成果(コンバージョン)を達成したかの割合を示す指標

導入事例記事はこちら▶https://geniee.co.jp/cv-navi/article/case/sakuraforest/

■さくらフォレスト株式会社 通信販売事業 企画部
吉田健人様のコメント

元々ジーニーとは繋がりはありつつも、既にやり取りをさせていただいた会社様もいらっしゃったのですぐ導入という形には至りませんでした。しかし様々な形でご縁を頂戴しており、この度ツールを使用させていただくこととなりました。実際に導入してから、「シナリオのスピードUP・CVRがUP・成果がUP」、この3UPを叶えることが出来ました。CVRもかなり改善しており、導入を決定してよかったと感じております。


■「GENIEE CHAT」について
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることで、顧客体験価値を向上させ、CVR/LTVを向上させるチャットEFOツールです。入力保持機能やアシスト機能を搭載しており、入力に対する心理的ストレスを軽減、離脱率を低減することで、CV獲得に貢献します。 
URL:https://chamo-chat.com/

■「GENIEE ENGAGE」について
SMS・メールなどのチャネルを活用したWebサイトからの離脱者の再訪率を向上させるリマインド機能、Webサイトの離脱ユーザーをLINEへ誘導し購入意欲を引き上げるLINE機能の2つを搭載したツールです。D2C、人材、不動産などの業界へ導入実績がある、成果報酬型のサービスです。
 URL:https://geniee.co.jp/engage/


■「さくらの森」について
さくらの森は、「ともに豊かに」をコンセプトに、心とからだをサポートする商品やサービスをお届けしています。

■さくらフォレスト株式会社について
社名:さくらフォレスト株式会社
代 表 者:代表取締役 髙島 励央
URL:  https://sakuraforest.co.jp/
本 社:〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固 2-12-23 cocosysビル
事業内容:通信販売事業・フォトスタジオ事業


■ジーニーについて
ジーニーは、「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」、「日本発の世界的なテクノロジー企業となり、日本とアジアに貢献する」という2つのPurpose(企業の存在意義)のもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。

■会社概要
社 名:株式会社ジーニー
代 表 者:代表取締役社長 工藤 智昭
本 社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
設 立:2010年4月
資 本 金:1,553百万円(連結、2024年3月末現在)
従業員数:617名(連結、2024年3月末現在)
海外拠点:米国、インド、シンガポール、ベトナム、インドネシア
事業内容:広告プラットフォーム事業、マーケティングSaaS事業、海外事業
URL:https://geniee.co.jp/


■お問い合わせ先 
株式会社ジーニー GENIEE CXプラットフォーム本部
担当:清水・谷
TEL:03‐5909‐8174
MAIL:mkt_cvg@geniee.co.jp
 

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